 


きゃんぷ 

ewew0.jpg

大阪の親戚がこっち(東京)来るって事でキャンプ行くって話になったから、行って来た
こんなとこ
人数多いからコテージ3つ借りたけど、俺が寝るとこ虫がすごくて死にそうだった
蜘蛛は益虫だから殺さないでって説明紙に書いてあったけど、人差し指くらいの大きさがある蜘蛛を放っておくのはちょっと無理だった
それでバーベギューして、夜歩き回って迷子になって、雨すげえ!でおわりました
ちゃんと書こうと思ったけどいちいち画像入れるのもめんどくさくなった
いとこたちがすごく成長してて壁を感じた

帰りにエヴァ見たせいでエヴァ熱が再発しそう
エヴァスキンどっかにないかなあ

o 

がぞうなし1

keyはいたるさんを使うのいい加減やめるべきだと思うんですけど
リトバスのNa-Gaさんでよかったと思うんですけど
前も書いたけど、どんなジャンルのゲームでも絵って大事だよね

ぽこん。 

ewew1.png

みずはすかわいい
超魔王バールだぎゃ~
17031530.png
エリーンとえりんぎゃーって似てるしエリーンは水橋でどうかな、と思うんだよね
似てるよね、えりーんぎゃーとえりん

日常 

naaa.jpg

最初は色々見てたけど、やっぱりめんどくさくなってニコニコでやってる日常と金曜日枠しか見なくなってた
ニコニコにあるからって理由だけで暇な時に見てたけど、わりとおもしろい
アニメの事です

暇だからosuしてたら大帝国タイムアタックやろーぜ!と誘われたからやってみた
ルールは世界日本化計画とクリア特典なしで他は何でもいい、何で日本化計画がだめなのかは知らない
自分がクリアした中で一番楽だった(気がする)レーティアルートで行くはずだったのに、色々とやらかして娘ルートになった
めんどくさいから結果だけ書くと3位でした、ちなみに3人でやりました
3人ともメイン戦力は潜水&壁(防御戦艦4つ)だった、対潜水つけてる敵少なすぎだよね・・・
時間も潰せるしわりと楽しかったです

わりとって便利な言葉だなー
-- 続きを読む --
