 


デスクトップ カスタマイズ 

dt.jpg

やりすぎて指が痛くなってきたからosuは1日休憩してデスクトップいじいじ
7は初期のままでも、XPやVISTAみたいに糞みたいなデザインじゃないから弄る人少なくなってて悲しい
って事で初めてでもそれっぽくなる方法書いてみる、デスクトップいじるのに興味ある人は↓
ちゃんと書いた
-- 続きを読む --

モニタ復活&お部屋 

P1080095.jpg

モニター届いた、心配だった初期不良もないみたいで一安心
上の全く関係ない画像は家のカオスな玄関から、いつの間にか増えていく
お古のデジカメ貰ったから何か撮りたくなる、すぐ飽きるけど
そもそも外に出ないからデジカメ持っててもしょうがない
撮るものがないから続きにお部屋をパシャリ
-- 続きを読む --

デスクトップ 

22.png

少し前にいりす症候群をプレイしてどっぷりハマった。
勢いでデスクトップもいりす症候群仕様で作ったけど、熱が冷めるとただ使いにくい。
ってことでスッキリさせようと思って作ってみた。
-- 続きを読む --
