 


しずしず 

TERA_ScreenShot_20110823_212534.jpg

放置してた
カンストはバーサーカー2番目っぽいけど全体だとかなり遅かった
ミッションとNM全部こなしながら行ったら色々ぐだぐだった
でも謎の強運で50NM装備が全身揃った
ぷりちー

カンストしてからはIDとNMしてまあす
なんか動画撮ろうかなあ

オープンβ終了 

TERA_ScreenShot_20110816_221256.png

集合SS撮ったのはいいけど、まとまりなさすぎわろた
最終日はギルドで対人イベントやった
TSの対人chに30人近く入ってて、1回ぶっ壊れるアクシデントが
で、何か色々やって終わった、書くのがめんどくさいです
正式もがんばりまあす

久しぶりにosuやったら初めてSBつけた譜面出てきたから撮ってみた
【Movie】言葉繋ぎ
うーん、うん

すきま桜とうその都会
これの体験版が出てすぐに作った気がする
雪降らすのにすごい苦労したのは覚えてる
体験版だから素材少なすぎだった

むむ 

TERA_ScreenShot_20110126_013900.png

わーい
胴以外はユニーク揃った
月額3kはそんなもんかなーと思ったけど、キャップ58は予想外
いきなり58にしちゃって、今後のアップデートで何が来るんだろ

ID周回しかしてないから、書く事がない

カンスト 

TERA_ScreenShot_20110809_205228.jpg

38IDのクールタイム中に更新
一応寝てないから、35時間半で38になった
36あたりからキャップ開放に向けて、反復クエストを貯めこむ作業したせいで疲れた
ちなみにギルドで一番乗りだったじっぴーは22時間で38、情報強者はすごい
キャップ開放までID周回かなー

じとー
