 


モニタ復活&お部屋 

P1080095.jpg

モニター届いた、心配だった初期不良もないみたいで一安心
上の全く関係ない画像は家のカオスな玄関から、いつの間にか増えていく
お古のデジカメ貰ったから何か撮りたくなる、すぐ飽きるけど
そもそも外に出ないからデジカメ持っててもしょうがない
撮るものがないから続きにお部屋をパシャリ
-- 続きを読む --

モニターご臨終 

d844d18e6eb0cfb0cb4766e169d9a597.png

画像ポップアップの表示位置がすごくずれてるのに今気付いた
修正してみた
で、突然acerのモニターが片方壊れた
基本PCをつけっ放しにするから、自分でモニターの寿命縮めてるのはわかってるけどやめられないとまらない
-- 続きを読む --

Windows7&FF14 

Windows7_Wallpaper_B_by_MrVH.jpg

パソコン買い替えた、FF14推奨モデル
年末まで買うつもりなかったWindows7にした
使いこなせば便利になるんだろうけど、色々と機能が増えてて把握できてない
買い替える原因になったFF14は守秘義務があるみたいでSS動画貼れないけど中々おもしろかった
まだテスト段階だし今後にも期待
