 


TERAとOS 



ずっとOSは32bitを使っていたけど、最近64bitに変えた
変えた理由はwindows7の32bitでTERAをプレイすると謎の不具合が起こってストレスマッハだから
どうなるかって言うと、画質がひどい状態になって、FPSがガクっと落ちる
その状態でクライアント終了するとTERAは64bitを推奨している~みたいなハングルメッセージ
推奨してるならしょうがないって事で、64bitにしてみたらエラーも不正落ちもなくなって快適

続きに不具合のスクリーンショット
-- 続きを読む --

TERAの推奨スペックは・・・ 

TERA_ScreenShot_20110127_185555.png

インスタンスダンジョンを延々と周回して現在Lv46
レベル上げは楽だしおもしろい、ただゲームが全体的にすごく重い
特にフィールドダンジョンが不具合レベルの重さ
FPS表示させると、ひどい場所はFPS10前後まで下がってストレスたまる

続きにまいぱそこんのスペックと大体のFPS
-- 続きを読む --

韓TERA正式サービス 

TERA_ScreenShot_20110126_013900.png

正式サービスで特に障害もなくスタートしてて運営すごいと思ってしまうのは日本がアレだからか
課金してる日本人が意外と多い
ぽちぽちエリートをPT狩りして飽きたらクエスト進めてるだけで39→42になった
どこかで必要経験値が跳ね上がらなければレベリングはAIONより大分ぬるくなってるかな
色々撮ったけど眠いからまた今度

ブログ改装とTERA 

TERA_ScreenShot_20110116_153247.png

にゃーんってことでTERA LEADERにも応募したしブログ復活
デザイン変えようと思ってカテゴリー編集してたら編集したカテゴリーの記事が全部消えて涙

現在は韓国のTERAで遊んでる、って書いたら当選しないんだっけ
悩まされてたクライアントエラーもOS64bitにしたら完治したから課金しちゃいました
これから適当にTERAの事を書きます、たぶん
