 


osu! たまには動画 

os3.png

ペンタブに変える直前にマウスで何回かやって、フルコンできなかった曲ができるようになってた
リトライいっぱいしたのにAだったけど
連打で100が出なくなるコツっぽいものないかなー
最初のサークルにタイミング合わせるといいって教えて貰って実践しても、最初300で間のが100になったり
指2本使うと同じテンポで連打できない


動画ページリンク

ちらしのうら 

がぞうなし

ゆびがいたい
挑戦するにはまだ早い譜面をacc70%でクリア、みたいなことを繰り返してて挽回するのが大変だから垢作り直してみた
適当に続けるより成績気にしながらやった方がきっと上達は早いと思うのです
作り直して気付いたけど感覚だけでぽちぽちしてたから、300狙うと逆にすごくミスが増える
来週のマギカが気になる
先が楽しみなアニメはコードギアス以来

指が痛い 

Medical_set_by_Me_Se.jpg

osu!
ずっとイライラしながら我慢してペンタブがんばったら慣れてきた
目が追いつく譜面なら何とかペンは追いつくようになったけどミス多くてイライラ
一番の問題はペンタブもってると中指の付け根が痛い
なんでそんなところが、と自分でも思うけど痛くて集中できなくて辛い
力入りすぎて中指にペン押し付ける感じになってたせいかな
痛いからマウスで遊んだらまったく出来なくなってた
どういうことなの・・・

ペンタブ 

ec1684d3.jpg

もうずっとosuでおっすおっす
気になってプロフィール見たらプレイカウント3500超えてた
始めた頃に人間がやるものじゃないと思ってた譜面も出来るようになってたりで楽しい
そんな感じでマウスが馴染んできてたけど、今ならペンタブに切り替えても違和感ないかな、と思って買ってみた
まだ3時間くらいしか触ってないけど適当に書く
-- 続きを読む --
