 


FNO○ メビウス× 

eww2.png

動き出した歯車は、もはや止まることは無い
動輪が伝える運門が、向かう先にはまた歯車。ギアとチェーンが火花を散らす
潤滑油として血を欲す。敵のシンボルを破壊せよ。中枢、弱点、心臓部。それは命の動力炉
だが、それはただの機械なり。破壊するに躊躇は不要。ただ高まる感情に身を任せ、決別の斧を振り下ろせ
一時の快楽に身を委ね、宝箱を開けるというのもまた乙なもの
運命の鎖は、メビウスの円環に似て非なる(笑)

中々のポエム力である
30分くらいやってログインゲーになったから、osuに戻ったらどうでもよくなってやめた

聖境伝説の方は職業多いし転職あるから楽しみ
やっぱり転職とかあるとモチベーション上がるよね

osu supporter 

screenshot042.jpg

ふと気になってosu!directいくらで使えるのか見てみたら1ヶ月4$、びっくりするほど安かったから買ってみた
ちょー便利、支払いがPayPalしかないせいで買ってないって人絶対多いと思うの
ウェブマネーあたりに対応したらカンパしてくれる人かなりいそう、日本人多いし
ついでにニコニコもプレミアム会員なってみた、金の無駄だった、エコノミーにならない事しかわからない
ついでじゃないけどでっけーベンチタイプの椅子買った、5万円!
座り心地いいけどデスクの前に置けないから座る機会がない

sc1.png
アバター用にえりおちゃん作ったかわいい、グリザイア勢のアイコンは地味に被ってる人いるからさよなら
プレイカウントの割にレベルだけ上がって恥ずかしいよう
マルチで「こいつレベルの割に下手糞wwwwww」とか思われそうでこわいよう
知らない部屋入らないけどね

前記事の電波ソングで譜面作られないかなー

かわいいいい2 

4a73c02f.png

ブリキ絵かわいいいい
電波女と青春男&僕は友達が少ないを読み始めたのも表紙絵がきっかけだったし、絵は大事だよね
その電波女アニメのOPがニコニコにあったから見たけど、うーん、うん
電波女と青春男OP
↑うーん・・・うん

全く関係ないけどライトノベルってタイトルって長いの多いよね
大抵は略されるけど、僕は友達が少ないの通称「はがない」ってもう意味がわからないし

30m - Kalafina - Magia (TV Size) [Rin] 1,337,900 (B)
33m - Kalafina - Magia (TV Size) [Rin] 3,032,490 (S) 

かわいいいい 

magica1.jpg

君と二人
この曲と画像とSBかわいいいい
譜面は単発早くてACCかわいくないいいいい
それだけ

春のシュタゲと電波女にちょっと期待
11話まだですか
