 


大帝国 

dai1.jpg

FNOは思い出になりつつあるみたいだし大帝国
適当に進めてたら自国以外ほぼ真っ赤になってあわわ
途中までは順調で今回優しいなーと思ってたら、貝殻集めが趣味の口おっきい鬼畜な人が来て周りが真っ赤になった
むしゃくしゃしたのでイベントに職務放棄(ゲームオーバー)があったから選んでしまいました
とりあえずカテーリンかわいい
どのキャラも仲間になるんだろうけど、条件厳しいだろうからまずはクリアしたい
ゲームはおもしろいけど、ハニーの声が違和感ありすぎてわりと残念・・・はにほー

タイトルを書いてください 

img131_a53.jpg

だらだらとFNO続けてる
毎日ダンジョンに行って、疲れたら放置狩りの繰り返し
JOB育成、成就ポイント、生産用の名声稼ぎ・・・ってな感じで色々とやる事あるのがいいね
次のアップデートも近いみたいだしまだ続きそう
一緒にやってる人がみんなやめたら自分もやめちゃいそうだけど

FNOに人が少ない朝方はフリージャックやってる、わりと楽しい
osuも久しぶりにやったら全然できなくなってたから、ちょこちょこリハビリ中

まどか終わっちゃった 

tv1303409270799.jpg

まどか終わりました、10話まででよかったって人も多いみたいだけど、俺はおもしろかった
どうまとめて終わらせるのかなーと思ってたけど、個人的にはアリな最終回
なんか少し最終兵器彼女を思い出した、こっちも好きです
とんでも展開で終わるのは割と嫌いじゃない
11話エンドカードがブリキでうおおおでした

電波は俺補正でとてもよかった
でも、さすがにあのラノベ語りを通さなくてもよかったんじゃないカナーとは思う
電波女はエリオの事だけど、他の二人も電波だよね、この作品
タイトルは青春男だけどアニメで見ると電波男と電波女でも違和感ない
とりあえず先が楽しみ

いろは3話は思ってた方向と違いすぎて微妙だった
なんか普通のギャグアニメになってました

FNO楽しいです

えふえぬおー2 

がぞうなし1

まだやってる、そろそろosuしないと手がふるえてくる
カンストしてからずっと37IDのロディ聖殿ぐるぐる
身内だけのPTだとみんな適当な職でやってるけど、今のとこ幻術+バード+魔術師が強いんじゃないカナー
バフが魔法職と相性よくて魔術師の火力が素晴らしい
そんな感じ、あと課金高い
まだ楽しいけど領土戦実装が遅いとやばそう、色々と
