 


AR9がー 

2010711200040.jpg

やっとまともにできるようになった感じ、譜面覚えなくても何とか押せるって程度にはなった気がする
4月2日の記事で倒せないって書いてるエアーマン(http://osu.ppy.sh/s/24084)ついに倒せた
2ヶ月くらい経ってるけどちょこちょこ練習してたおかげだと思っておこう、指が疲れるからタイム連打使いました
寝て起きた後にもう1回やったら倒せて、まぐれじゃなかったーと思ってあげぽよ状態
あげぽよ~なまま、前に教えてもらったAnother Nightやってみたらあげぽよ
教えてもらった頃はAR9のくせにひどい距離のジャンプがあるせいでサークル見失うレベルだった

あげぽよ動画

【Movie】Another Night (Another style)

意外とできるようになってて興奮しすぎたせいで、中盤かっこ悪いミスしてるけどあげぽよだったからしょうがない
この譜面がFCできるようになるのはいつだろう
あげぽよー

マジェスタッチに慣れてきたのか長い連打も結構安定するようになってきた、指が疲れるとだめだけど
買って正解だったと思います

マジェスタッチ 

P1080194.jpg

昨日リトキチしてFCできなかった譜面が今日1回目でFCできました、リトキチはやめましょう

で、マジェスタッチが届いた、音が「カタカタ」じゃなく「スコスコ」な感じで楽しいけど超うるさい
パンタグラフから乗り換えだけど、使った感想はとりあえず重い
黒軸はキーが重いってのは知ってたけど、自分が予想してた以上にすごーく重かった
底打ちでosuやると指力ない自分は1曲で疲れちゃう
ちなみに底打ちは奥までキーを押し込むこと らしい
これはやべーと思ったけど、底打ちしなくても反応するから軽く押す感じでやるとなかなかいい
ほんとーに少し押すだけで反応するから、パンタグラフから乗り換えでもタイミングに違和感なかった

黒軸にしてすぐ変化があったのは細かく分かれた連打が楽になったことかな
BPM高めの譜面で3連→3連→3連みたいな配置が押しやすくなった
パンタグラフの時はずっと苦手だったからわりと嬉しい
連打速度は計測したけど別に変化なかった、使いこなせば上がるはず・・・はず

おまけ
キーボード撮る為にデジカメ出したらいろいろ入ってた
コトダマ OoO
玄関の仲間が増えたらしい
かわいい

はあ 

rk.png

.   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
.  <´時 間 返 し て ! ! >

Goooooooo どや 

goberzerk.png

前記事で書いたAIM譜面を色々漁ってたら、レベル5の1つがBPM172で割と遅め
もしかして・・・と思ってやったらできちゃった
できちゃったーうれしー

これ↓
>Scott Brown - Go Berzerk
>暗黒の3点大ジャンプ

動画
Go Berzerk(Another)

後半ぷるってスライダーが繋がってるだけ奇跡な状態
リトキチになる前にFCできたし、がんばればもう少しACC取れそう
指が疲れてない時に再挑戦する

そしてキーボードぽちりました
BlackWidowとMajestouchで迷ったけど、連打ですぐに疲れちゃうのを改善したいからMajestouchの黒軸にした
届いたら本気だす
ちなみに今の連打BPMは本気で連打して180ぎりぎり行かないくらい、遅すぎて笑えない
前測った時は200出たのに劣化してるのはなんでだろー

あとSkin更新しといた
