 


ダブルタイム 

osu4.png

ダブルタイムが微妙に出来るようになってから、結構楽しい事に気付いて練習中
BPM145くらいから指が辛い、150超えると単発に3連打混ざってるだけで押せない
で、やってて気付いたけど、AR8にDTつけると見えないらしい
AR8+DTが見えないのに、ハードロックできないって言ってたのはちょっと恥ずかしい
AR9見えるようになるまでかなり時間かかったし、先は長そうだなぁ

スライダーだけ物置更新

あばたーのつくりかた 

rtg4.jpg

アバターの作り方聞かれたから書いてみた
って言っても背景が複雑な画像の切り抜き方法くらいしかなかった
ちなみにフォトショップ使うから、体験版落としましょう
フォトショパワーがあれば、すごく簡単
初めてやってみる人とか、背景ある画像の切り抜きめんどくさいって人向け
-- 続きを読む --

Lv100 

3136522.jpg

画像は全く関係ない物だけど、整理してたら出てきたから何となく
ウォーリア最強っすね

ぼけーっとosuしてたら
screenshot160.png
Lv100になってた、って言っても別にいい事ないんだけど
ちなみにSS-16個 S-812個 A-107個だった SS16個(笑)
こんなに少ないのは一番上の難易度しかやらないからだよね・・・多分
アバターはここから、かわいい
この絵師さん、I Want Youの絵描いてる人らしい、この記事書いてて気付いた

DEARDROPS - Kibou no Senritsu
ぱちぇさんにSB見てもらって前よりよくなったからやってね!!!
Give me star

なんだこれ 

がぞうなし1

挑発Cherry Heart
譜面
BPM205だから作ってみたら全然おもしろくならなかった
自分には無理そうだから中途半端なまま作るの諦めたけど、悔しいからあっぷしておく

.   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
.  <´時 間 返 し て ! ! >
