 


 

TERA_ScreenShot_20110815_035436.jpg

装備は全部揃ったし、キャップ開放の準備もほぼ終わってまったりモード
MMOが落ち着いてくるとosu中毒の頃みたいにosuやりたくなってくる
キャップ58が想定外だったからまだまだ先になりそうだけど・・・
そういえば58にも鯖で1職につき1人だけの最速称号あるみたいだけど、バーサーカーはソロのがペース速そうだからなー
取れたら嬉しいけど、固定PTでやるから無理かな


とりあえずさっさとカンストさせてosuやりたい

おまけ
寝ない人のりこめー

むむ 

TERA_ScreenShot_20110126_013900.png

わーい
胴以外はユニーク揃った
月額3kはそんなもんかなーと思ったけど、キャップ58は予想外
いきなり58にしちゃって、今後のアップデートで何が来るんだろ

ID周回しかしてないから、書く事がない

カンスト 

TERA_ScreenShot_20110809_205228.jpg

38IDのクールタイム中に更新
一応寝てないから、35時間半で38になった
36あたりからキャップ開放に向けて、反復クエストを貯めこむ作業したせいで疲れた
ちなみにギルドで一番乗りだったじっぴーは22時間で38、情報強者はすごい
キャップ開放までID周回かなー

じとー

 

TERA_ScreenShot_20110702_005928.jpg

C9に飽きた後、知り合いとマインクラフト始めたらハマっちゃってブログ忘れてた
明日からTERA始まるから、何となく更新
48時間は寝ないでがんばりまーす
少しosuから離れるから、戻ってきたら何故か上手くなってる現象に期待

ばいばい
